その他

妊娠前から続けた漢方で、今回は産後の体調もバッチリ!

Before

1人目出産後は、体調が悪く疲れやすくて、生理がくるようになってからも、冷えや生理痛や排卵痛がありました。

2人目を妊娠するも流産してしまい、体調を整えたほうがよいのではないかと思い、漢方をはじめました。

before

After

漢方をはじめてからは、冷えや生理痛が思ったより早くよくなり、数ヵ月後、妊娠がわかりました。

元気でいるために、妊娠中もその時々にあわせた漢方を続けたことによって、妊娠中の体調もよかったのですが、出産後の体調の良さにびっくりしました。

超安産で、出産直後から普通に動けたし、むくみもなく子宮の戻りも早くて、看護師さん達に驚かれました。産後は、やつれたり肌ツヤも悪くなったりしますが、肌がつやつやでチョット若返った気がします。

これから母乳で育てようと思っているので、漢方をのんで、良質の母乳を子供に飲ませたいなと思います。もちろん、育児疲れでやつれた顔にもなりたくないので、漢方を継続しようと思います。

雙玉堂滝澤薬局のお客様の声

after

TEL:0285-30-3810
住所:栃木県小山市宮本町3-1-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品